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- 営業
- 「信頼、実績、情報が受注に結び付く」
- 建設会社の顧客をメインにルートセールスを行っています。日頃から山留工事受注案件の情報収集をし、受注に向けた見積書の作成や、施工計画案などを考え、工事事務所や購買部等を訪問します。受注後は、現場担当者と打合わせをしたのち、鋼材や工事業者の手配などをし、準備を行います。
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- 技術
- 「他部署と連携して総合的な提案をする」
- 現場の地盤情報を基に、鋼材強度計算から施工計画図面の作成を行っています。基本となる鋼材強度計算と共に、営業部・工事部と連携して、施工条件、周辺環境、お客様からの要望等の要素を総合的に判断。適確な材料や工法のご提案をし、土木・建築工事のサポートを行っています。
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- 事務
- 「お客様を第一に考えて動く」
- 営業部が受注した案件の事務処理や、電話対応などが基本的な業務です。営業担当者から指示を受け、材料の発注や車輛の手配を行い、それに伴って必要となる伝票書類などを作成します。簡単な内容の発注であれば、お客様と直接電話でやり取りし、そのまま手配を組むこともあります。
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- 工事
- 「安全かつ効率の良い施工管理」
- 山留工事施工時に現場にて立会を行い、お客様や工事業者と施工に関する打合せを行っています。安全かつ効率的な施工が両立できるよう調整を行います。社内では工事に伴う書類の作成等を行っています。
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- 工場
- 「ニーズに応えられる品質を目指して」
- 工場では、建設現場で使用される各種鋼材の資材管理と入出庫時の検収を主に行っています。常にお客様のニーズにお応えできるよう、品質向上に努め、安全第一で作業しています。
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